2009年12月17日

和食

時間かかった割には

人気のない和食・・・・ピッピ

途中で面倒臭くなってげんなり

お吸い物はインスタント。

和食

いつものことだから

解かってはいたんだけど・・・。


大根とブロッコリーを使わなきゃ

山のようにもらってしまった・・・・・。


◆大根サラダ・ブロッコリーのおひたし・ぶりの照り焼き




大根サラダは

小さい頃はよく食べていた子どもたちも

最近は人気ないな~。


思いのほかブロッコリーおひたしのほうが食べていたにっこり

初めてだったから珍しかったんだろ~。


そういえば!
この前、はじめてイベリコ豚を食べましたグッ
プリプリッとした食感がとってもおいしかったです。

脂っぽいのかと思ったら、旨みがあって案外あっさりしていて

めちゃめちゃおいしかったです。→イベリコ豚

この前はしゃぶしゃぶだったので

お正月には大トロでも食べたいなって・・・・・にっこり

実家の母に催促しておきました。



Posted by ハンバーグ at 09:33│Comments(2)
この記事へのコメント
話題のダイエット

巻くだけダイエットの本を買ってきた母の

ゴムバンドがやたら気に入った父が

もう1本欲しいというので探してみると


あちらこちら売り切れ状態だったんです
Posted by 巻くだけダイエット at 2010年01月29日 12:01
テレビや雑誌で紹介されてめちゃくちゃ人気の
訳あり商品です。
Posted by 激安 訳あり 割れチョコミックス at 2010年02月04日 15:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。