2009年12月01日

クリームたらこパスタ

クリームたらこパスタ




最近クリーム系のメニューが多いです。

牛乳が嫌いなので
どうやって牛乳を食べようかと考えると

クリーム系のメニューになってしまいます。


先に牛乳とクリームチーズでクリームソースを作ります。

火をとめてからたっぷりのたらこをいれて混ぜ合わせると
プチプチとした食感が残ったたらこソースの出来上がりです。チョキ

茹で上がったパスタにかけたら
揉みのりをまぶして食べますにっこり

時間がなかったから
ちょっとのりが大きい~ピッピ



Posted by ハンバーグ at 22:54│Comments(2)
この記事へのコメント
思春期のきびへのコンプレックスはすごいものです。

うちの長男も中学でにきびが出来てから・・・・

日増しに増えて増えて・・・・大変でした。
Posted by アクネリア at 2010年02月16日 13:21
二重まぶたを自力で作る方法を見つけました
Posted by 二重まぶたを自力で作る方法 at 2010年09月14日 15:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。